突撃!探検同盟 事前評価

こんにちは、aki25です。

最近プリコネにお熱なのでたまにはHS勢らしいことをしようかなと初めての評価ブログを書いていこうと思います。

ただカード枚数が多すぎてあれなので自分が1番好きなヒーローのハンターに絞って評価していきますがご容赦ください。

 

評価は4段階

☆☆☆☆…ヤバイですね☆

☆☆☆…強いですね☆

☆☆…普通ですね☆

☆…弱いですね☆ 

 

 

f:id:aki25_HS:20190801171525p:image

封印されし玄室

☆☆

達成はそこまで難しくなさそうだし猟犬を放てでロアコンっぽいこと出来そうだけどそもそもハンターのヒロパ強いからあんまり変えたくない

f:id:aki25_HS:20190801172311p:image

威圧坂

☆☆☆

秘策版必殺の一矢 普通に強い

f:id:aki25_HS:20190801172534p:image 

砂漠の槍

ハンターの3マナ激戦区にピラニアランチャーが入る枠はない

f:id:aki25_HS:20190801172717p:image

ハンターセット

☆☆

ハンターだと当たり外れデカそうなのが

デザインは好き

f:id:aki25_HS:20190801174622p:image

ラムカーヘンの野獣調教師

☆☆

弱くはないんだけど新環境のパワーについていけない感がすごい

f:id:aki25_HS:20190801175326p:image

ハイエナ・リーダー

新環境のパワーについていけてない感がすごい

f:id:aki25_HS:20190801175843p:image

イナゴの大群

ドルイドの蜂を見習ってほしい

f:id:aki25_HS:20190801180058p:image

スカーレット・ウェブウィーヴァー

☆☆☆☆

マナ踏み倒しを刷るな

f:id:aki25_HS:20190801180229p:image

荒野のブラッドスティンガー

☆☆☆☆

パワー溢れるカード

イラストめっちゃ好き

f:id:aki25_HS:20190801180716p:image

恐竜使いブラン

何故か探検同盟のメンバー全員レノの特徴を引き継いだの謎だし残念

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

また気が向いたら書くかもしれないです Kappa