グライミー・グーンズ年表2020

※プリコネの身内向けの内容の記事になっています。それでもよろしければご覧ください

 

こんにちはaki25です

今年のグーンズの総括と来年への抱負を書きつづっていこうかなと思います。

 

サムネ用画像

仕事納めした時に使ってください

f:id:aki25_HS:20201228024921j:image

 

今年はグーンズの主力メンバーが多く抜けてそれに代わり新しいメンバーも増えたりと様変わりした年になりました。主力メンバーの大半はもっと上のクランでやりたいとかうちのやり方が合わなかったりとかで抜けていきましたが各自が自分のプレイスタイルに合うやり方でやるのがベストだと思っているので全然気にしたりはしていないです。(寂しいっちゃ寂しいけど)

それよりなんだかんだでグーンズに居続けてくれるメンバーには感謝しかないです。

 

ただ今うちのクラメンの大半と俺が多分直面している問題があります それは…

プリコネのモチベの低下!!!

ぶっちゃけ俺も今モチベ結構低いです

そしてモチベ低くなると当然クランを抜けていく人が出るという問題

ここからが今回のブログの本題でグーンズメンバーに読んでほしいところ

これを読んでいるグーンズメンバーでももしかしたらそろそろプリコネ辞めようかなみたいに考えてる人もいるかもしれない

ただその人はとりあえず一旦待ってほしい

もちろん辞めるのは自由だから強制はしない

ただ辞めるのはいつでも出来るし別に今は新メンバーがガンガン入ってくるわけでもない

凸しなくて申し訳ないっていう気持ちはわかるけどうちは気楽に楽しくやるのがコンセプトだし事前に言えば全然問題ないから気にしないで欲しいな

俺はグーンズのみんなと楽しくプリコネがしたいからモチベが低い時は休んだり別ゲーする方がいいと思ってる

だからもし辞めようかなって考えてるメンバーがいたらとりあえず俺にDMしてくれ

 

最近みんなモチベ低そうだしそういう人いるかなって思ったから総括と一緒にこういうブログ書いてみました(むしろこっちがメイン)

 

来年の抱負は継続かな

結果よりも今は継続してくのが大事かなって気がしてる

もちろん楽しむのが1番だけどね

 

それでは皆さん良いお年を👋

 

【おまけ】

最後に今年といえば鬼滅の刃

というわけでグーンズの柱を9人発表して終わりにしたいと思います

 

 

 

グライミー・グーンズの中で最も位が高い九名の騎士くん
その名を―――――――柱
BM柱-それは、誰よりも嫌がらせを得意とし、人を煽る者

f:id:aki25_HS:20201228025305p:image
麺柱-それは、誰よりも多く麺をすする者

f:id:aki25_HS:20201228025341j:image
鬱柱-それは、誰よりも感情の起伏が激しい者

f:id:aki25_HS:20201228025420j:image
パチ柱-それは、誰よりも長くパチンコを打ち、金を得る者

f:id:aki25_HS:20201228025514j:image
V柱-それは、誰よりもVの配信を視聴し、知識に長ける者

f:id:aki25_HS:20201228025552p:image
文柱-それは、誰よりも魅力的な文章を書く才を持つ者

f:id:aki25_HS:20201228030410j:image
シャド柱-それは、誰よりもシャドウバースの腕が立つ者

f:id:aki25_HS:20201228025621p:image
メスガキ柱-それは、誰よりもメスガキに胸を高鳴らせる者

f:id:aki25_HS:20201228030243j:image
中日柱-それは、誰よりも中日を応援し、歓声を上げる者

f:id:aki25_HS:20201228030522j:image